※契約書の更新について
現在まで契約の更新は自動更新としておりましたが、今後は年に1度更新の意思確認をします。ご同意いただけまして、契約内容等特に変わりがないようであれば書類交付は行いません。
※当社は外観及や納品書から確認できる範囲での数量過不足、あきらかな破損等を検品を行いますが、専門的な検品はいたしません。
※当社がおこなう検品は、商品の品質、真贋、正常な動作の全てを保証するものではないものとします。
※利用者は当社に商品を配送する際の送料を負担するものとします。
※商品等の配送に関わる送料は、全て利用者が負担するものとします。
※本取引遂行上で発生した経費は、全てお客様のご負担となります。
※お支払いの際に生じる銀行振込手数料は、全てお客様のご負担となります。
※利用者が販売する商品の選定については利用者の責任において行うものとし、当社は売買契約に関与しないものとします。従って商品等の瑕疵、不具合、数量不足、未着、詐欺、輸送事故などによる一切の問題について責任を負わないものとします。
※当社は利用者及びサービス提供者に対し、運営におけるアドバイスや提案をすることがありますが、それにより責任を負うものではありません。
※何らかの理由により利用者のAmazonアカウントが停止になった場合、当社は、いかなる場合でも責任を負わないものとします。
※当社が出品代行した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等は、責任を負わないものとします。
※当社による発送ミスや梱包ミスにより損失が発生してしまった場合は、商品の仕入価格で補填いたします。
※当社のミスによりアカウント評価に1がついてしまった場合、賠償金として5,000円お支払いいたします。
※当社の発送及び梱包ミスにより販売不可、返送の対象となってしまった商品は当社まで返送していただき当社側で再発送手続きをいたします。その場合の作業料はいただきません。
※本契約に定めのない事項又は本契約の内容等に疑義が生じた場合には、その都度、民法をはじめとする法令等を踏まえ、誠意をもって甲乙協議の上、取り決めるものといたします。
※弊社からアマゾンFCまでの輸送中の事故やトラブルについて、弊社の過失が認められない場合。
※弊社に商品を保管中に起きた地震や台風、火災など天災被害による商品破損および紛失。
※商品コード、JANコード及びキーワード検索からアマゾンへ出品登録した際、別の商品が ヒットし出品してしまった場合。
※マーカー、書き込み等のチェックは最重要確認事項として万全を期して検品致しますが、 100%発見、把握するという事は非常に困難な為、免責となります。
※弊社が納品代行した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等にかかる 事項。
※商品シールの貼り間違いを含め、一度お客様の元に渡ったことによる商品の痛み等、新品 で出せない際の商品代金。
※アマゾンFCによる商品受領遅延。(特にGW、お盆、年末年始等の繁忙期はアマゾンFCの 商品受領が遅延します)
※瓶、ガラス、陶器、CD等のメディアについては慎重に扱ってもひび、割れが起こりやすいこと、またどの時点でその事象があったか判断がつきづらいことから免責とします。
その他、弊社による過失が認められない事項。